STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ8日目

WALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ8日目 5月1日

7日目で書きましたが
レベル9まで上げたら原資回収に徹します

今日、しっかりと試算してみました

    【4】までレベルを上げて原資回収
    【9】までレベルを上げて原資回収
    【19】までレベルを上げて原資回収
    【28】までレベルを上げて原資回収
    【29】までレベルを上げて原資回収
    【30】までレベルを上げて原資回収

の6パターンでいつが一番効率的か?です

条件としては初期に投資した184,000円以外使わない

    45日(1か月半)前後での収益
    費用は全てSTEPN(ステップン)で得たGSTで賄う
    GMTはGSTをWALLET内で変換
    毎日10分歩ける(天気は考慮してない)

で考えました
【9】までレベルを上げて原資回収が一番効率がいいようです
45日間で回収できる試算となります

スニーカーの初期性能にもよると思いますが
私が持っているコモンのスニーカーの場合は上記のようになりました

あくまでも私のスニーカーの場合なので
SUTEPN.GUIDEでしっかりとシミュレーションしてください

原資回収はいつになってもいいという人は
GSTの獲得以外のメリットも出てくるので
当然レベル上げに専念した方がいいと思います