STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ10日目

WALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ10日目です 5月3日

9.17GSTの稼ぎ
スニーカーの修繕費用2GST

本日の収益7.17GST

GSTの相場はもう少し高いですが1GST=600円で考えると
4,302円です

STEPN.GUIDEで試算すると
7.89GSTの収益になる計算になるので、ちょっと少ない

少なくなった原因として考えられるのは
ゆっくり歩いているからだと考えました

普段歩いているペースで歩くと

のように6km/hを超えることがあります

STEPN(ステップン)の時には6km/hを絶対に超えないように
4km/hちょいになるくらいで歩くようにしていました

きっと、移動距離も稼ぎに影響しているんだと思います

明日はちょっと速めに歩いてみようと思います
試算との差額は0.72GSTでおよそ450円くらいありました

30日で21.6GST(12,960円)
けっこうデカい