STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ13.5日目 0.5エナジー消費での稼ぎは?

WALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ13.5日目です 5月6日お昼過ぎ

昨日書きました0.5エナジー消費で効率よく稼ぐ
ウンチクだけ書いて実践しなきゃ面白くない

てなわけでやってみました


画像のようにエネルギーは0.5の状態で歩いてみました


画像右上
消費エネルギーが0.6になっています

そして、稼ぎは3.21GST
これを4倍すると12.84GSTになる計算

普段が10.2GSTくらいなので126%の稼ぎ

ただ、スニーカーの修繕費が高い

0.82GST
これを4倍すると3.28GSTとなって
普段よりも1.23GST高くなっちゃいます

0.5エナジー消費を行った場合
12.84GST-3.28GST=9.64GST
比率で考えるとちょうど120%です

次回はスニーカーは修繕せずに 2.0エナジー消費してから修繕してみようかと思います
それで2.05GSTならうれしいです

ちょくちょく、いろんなパターンで検証してみます