STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ15日目と15.5日目 GPSインジケータを緑を保ってみた

WALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ15日目と15.5日目 5月8日

くしくも走り担当者が同じことをやっています
STEPN(ステップン)走って稼ぐ21日目です

ちょっと違うといいうか走り担当が上をいっているのが
【STEPN(ステップン)を計測開始直後に一時停止、GPSインジケータが緑になってから一時停止解除】
です

歩き担当、【なぜスニーカーの性能が同じなのに稼ぎが一定しないのか?】
って、疑問を持っていました
一昨日くらいまでは移動距離かと思い【MAX速度で歩いていました】

ところが稼ぎが少ない日がある
次に、検証してみようかと思ったのが【GPSインジケータ】です
スニーカーには4種類あって(レアリティは別として)

    Walker(ウォーカー)1km~6km/h
    Jogger(ジョガー)4km~10km/h
    Runner(ランナー)8km~20km/h
    Trainer(トレーナー)1km~20km

が、あります

歩き担当は迷わずWalker(ウォーカー)を購入したのですが

歩いている時にGPSインジケータが瞬間的ですが6kmを超えてしまうことがあります
たぶん、この時に計測がいったん止まるんだと考えました

15日目


GPSインジケータを見ながら歩いて6km/hを超えないように歩いてみました

結果は

8.45GST 移動距離は0.65km

昨日は
8.02GST 移動距離は0.71km

GSTの稼ぎは移動距離ではなくGPSインジケータをいかに緑に保つか
が重要なんだと思います

さらに、距離も影響するんだとは思いますが
Walker(ウォーカー)の場合、歩く速さが遅くても何らかの影響で6km/hを超えてしまうことがあります

Walker(ウォーカー)よりもTrainer(トレーナー)がお勧め

歩きで稼ぐ人でも、スニーカーの金額が高くなりますがTrainer(トレーナー)を買うことをお勧めします

15.5日目

今回で3回目です

GPSインジケータを緑に保って歩いていたのですが
一回だけ6km/hを超えるてしまいました

それが影響したのかは不明ですが

2.92GSTと少な目です

スニーカーの修繕費は

0.82GSTと同じです

今回は修繕してみました

明日、1.5エナジー消費でGPSインジケータを緑にキープ
でいくら稼げるか?

結果が楽しみです