STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ24日目

WALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ24日目 5月18日

日課にしたことがこんなに続いたことがない歩き担当です

昔から、やると決めたことが20日以上続いた記憶がありません
お金が絡むと持続するんですね

走り担当も書いていますがお金の力ってスゴイと思います

MONEY IS POWER

稼ぎ10.37GST
スニーカー修繕費2.05GST

本日の収支8.32GST

早くレベルをあげてスニーカー数も増やして1日の稼ぐ金額をアップしたい

目先のお小遣いにちょっとずつ使っちゃっているのでなかなかレベル上げが進みませんが
本日、Lv.10に格上げしました
30GSTと30GMT(約15GST)を消費して絶賛レベるアップ中

明日から250円くらい多く稼げるようになる予定
1GST=400円で計算してます

しばらくの間はGSTの相場はこのくらいで安定しそうですね
始めたころの半値です

STEPN(ステップン)を今から始める人はラッキーです

招待コード(ACTIVATIONCODE)が欲しい方
いましたらコメントかメールをください

招待コード(ACTIVATIONCODE)を一つだけ持っていますよー