STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ37日目 5月31日 変則的な稼ぎ方になってしまいました

WALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ37日目 5月31日 変則的な稼ぎ方になってしまいました

本日は変則的な稼ぎ方になってしまいました

朝からバスに乗って移動
バス停までSTEPN(ステップン)をして効率よくエナジーを消費するつもりでした

一時停止をしておいて
バスを降りてから続きをしようと思ったら【0】になっていました

勝手にストップされてしまったようです

で、夕方に1.6エナジーだけ歩きました

稼ぎ ?+10.25GST
スニーカー修繕費2.2GST

収支ちょっとわからなくなりました