STEPN(ステップン)走って稼ぐ 149日目

暗号資産(仮想通貨)

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)走って稼ぐ 149日目 22年9月12日(月)

Uncommon Runner Lv19
Energy 10.0
Time 50m
Earn 118.08GST(627円) 
Repair 13.6GST
Level Upその他 7.0GST
Total 97.48GST(518円)
MB収益 -25円(Lv2)
本日の収益 493円
収支
9月計 5,117円

Lv2のMBを拾いたくない。
レベルアップを優先してLuck値を少し上げた方が良いのかな?

STEPNと並行してSweat coinをやっています。
Sweat coin が発行する仮想通貨のSweatが、
当初の予定より2日遅れで14日未明に上場し、保有するアプリ内トークン量に応じ配布されました。

私は約5,700枚貰え、価格は一時10円を超えたので、6万円相当に成りました。
ところが、90%がロックされ、動かせる10%も取引所へは送れないことが判明。

出来ることはステーキングだけ

仕方ないので全て1年間のステーキングにしました。

そして、翌15日夕方、もう一度Sweatの情報を収集してみると、
取引所へ送れるようになったとの事。

しかし既にステーキングしてしまったので、
送れたのは、その日に稼いだ分に新たにアンロックされた7枚を加えた30枚程のみ…。

せっかく6万円近くになったのに、1日約200円ずつしか換金できない結果となってしまいました。

しかも今後レートが下がる可能性が高いと思うのでどうなることやら…