STEPN(ステップン)走って稼ぐ 187日目

STEPN(ステップン) スニーカー 入手方法

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)走って稼ぐ 187日目22年10月20日(木)

Uncommon Runner Lv27
Energy 10.0
Time 50m
Earn 206.09GST(802円) 
Repair 0.0GST
Level Upその他 0.0GST
Total 206.09GST(802円)
MB収益 24円(Lv4)
本日の収益 826円

涼しくなって走りやすくなりました。
苦しさ大幅減で自然とペースが上がってしまいます。

さて、STEPNの今後ですが、次はRare Runnerを目指そうと思います

Uncommonを集めてエンハンスするつもりでしたが、
最近Rareが安いので素直に買おうかと思っています。

ソケットとステータスの良いのを買ってGemを用意したら、再投資を取り敢えず終わりにするつもりです。

今の環境が続くならそれで月10~15万円稼げる見込みです。

靴を買うのに1~2ヶ月、Gemを揃えるのはどの位掛かるか読めないので、
まだ当分先の話ですけどね。

STEPNを始めた頃、Rare Runnerは約400万円で、車が買えてしまう値段でした。
それが今は5万円、Rainbow + が始まると更に下がると思います。

などと最近考えていますが、予定通りにならないのがSTEPN。