STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ 2足目買い増した

STEPN(ステップン) スニーカーレベル上げ費用STEPN(ステップン) 攻略ヒントWALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン) 2足目買い増した

STEPN(ステップン)で2足目のスニーカーを買い増した

今頃?

ってなりますよね

なぜかというと昨年(2022年)の11月頃
SOLの価格が下がり

このタイミングでスニーカーを増やそうと

で、暗号資産(仮想通貨)のSOLに替えて送金

そう、ちゃんと送金したんです

でも、その翌日にFTXが凍結

今年の2月頃までお金が動かせなくなってしまいました
このあたりの時間軸は記憶があいまいなので
時期がずれていても許してください

しかも、年末に携帯が壊れ、機種変もしております
これが後々大問題に・・・

で、3月後半くらいでしょうか?
やっとFTXからLiquidに移行されて

SOLも間違いなく残高として残っていることがわかり一安心

さぁ、STEPN(ステップン)に送金するぞと嬉々としていると
STEPN(ステップン)のウォレットが開けない

12個のワードを入れても 『間違えてます』となってしまう

悩みに悩み、今日まで放置

やっと踏ん切りがつき
そのウォレットをあきらめて、新しく作り直しました

新しいSTEPN(ステップン)のウォレットにSOLを送金し

GMTに変換して、冒頭で書いたように
アンコモンのスニーカーを手にしました

STEPN.GUIDEで計算すると
アンコモンのスニーカーをLV.9以上にすれば今よりも稼ぎが多くなる計算

ということでただいま絶賛レベルアゲ中です

ちなみに
Lv.0からLv.1にするのに1GST
Lv.1からLv.2にするのに2GST
Lv.2からLv.3にするのに3GSTかかります

これは変わりがないようです
STEPN(ステップン) スニーカーのレベル上げに必要なGST

GSTの価格が下がっているので日本円はだいぶ違います
今2.5円くらいです

当時はスゴイ  600円だって
以前はもっと高かったし

これは考えちゃいけない

STEPN(ステップン)は歩いて稼ぐだけじゃないんです

走り担当者が182日目に書いているように
MB(MysteryBox)で稼げるようになるんです
STEPN(ステップン)走って稼ぐ 182日目

MB(MysteryBox)って何
これは後日詳しく書きます

今日、本当に偶然なんですが
STEPN(ステップン)を始めてちょうど1年なんです

2022年4月24日からはじめました
今日は4月23日

スゴイ偶然です