ステップン(STEPN)歩いて稼ぐ 歩きだしたら雨が降ってきた

WALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ステップン(STEPN)歩いて稼ぐ 歩きだしたら雨が降ってきた

分かっていました 今日は雨
でもねぇ スニーカーの数を増やしたし
GSTが貯まるのがおもしろいから ついついあるきたくなる

ステップンあるあるですよね

今日の稼ぎ 30.99GST

今日は3回に分けての歩きとなりました
0.4エナジーを2回と4.2エナジーを1回でした

靴のリペア費用 6GST
レベル上げ費用 アンコモン8GST
        コモン10GST+10GMT
収支 6.99GST(GMTはしばらく除外)
MB(MysteryBox) Level1

昨日はLevel2をゲットしたんですが
開封まで長い
今日のLevel1より時間がかかる

Level3とか4だったらどうなっちゃうのかな?

MB(MysteryBox)は4個までしか持てないから
「捨て」?
あるいはGST使ってブーストするか?

初ミステリーボックスからは6.32GST出てきました

開けるのに5GSTかかったのでプラスは1.32GSTのみでした