ステップン(STEPN)歩いて稼ぐ 仕事があっても歩いてみた

WALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ステップン(STEPN)歩いて稼ぐ 仕事があっても歩いてみた

ステップン(STEPN)歩いて稼ぐ 仕事があっても歩いてみました 面白いと感じていると、疲れていてもできちゃうんですね
GSTが貯まるしミステリーボックスもげっとできるし なんといっても今日は初めてアンコモンのスニーカーでの初歩き

今日の稼ぎ 35.45GST 靴のリペア費用 5.5GST レベル上げ費用 なし 収支 29.95GST ミステリーボックス なし
昨日はLevel2をゲットしたんですが 開封まで長い 今日のLevel1より時間がかかる
なんと、ミステリーボックスがGETできず
Lack(ラック)値が高いから、あわよくばLevel3なんかがGETできちゃうかも なんて期待してたのに
期待していた分ショックがでかい