STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ GSTも貯まるけどストレスもたまる

MB(MysteryBox) ミステリーボックスWALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ GSTも貯まるけどストレスもたまる5月7日(日)

WALKERで歩いているとストレスが溜まります

というのも
MOONWALKINGの表示がよく出ていたんです

調べてみると
スクショを忘れましたが
『チョーまっすぐな道で試すべし』
『50パーの速度で移動してみ』
『GPS機能が働くところで試すべし』

みたいなことを書いてある英語のページを見つけました

それで、今日はゆっくり歩いてみた
スマホの画面をちらほら見ながら歩いてみると
確かにmoonwalkingの表示にならない

6km/hを超えてしまっていたんですね
moonwalkingの表示が出るともっと早く歩かなきゃ
って、
ムキになって歩いてました

速度を落とすべきだったんだと気づきました

稼ぎも初の70GST超え

でも、他の人に追い抜かれる
早く歩かないようにセーブしてるからストレスになる

先日購入したアンコモンのスニーカー
JOGGERにすればよかったのかな?と後悔してます

それでもMB(MysteryBox)Lv.4を獲得できたので
目的の一つは達成

本日の稼ぎ 77.36GST
靴修繕費 -29.04GST

昨日と合わせてだけど、ちょっとやばいかも
Rを上げないとまずいかも・・・
レベルアップ アンコモン-15GST -16GST
MB(MysteryBox) Lv.4獲得 開封はなし
収支 19.04GST(¥43.28)

¥2.273/GSTで計算