STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ 雨の中を歩いてみたらいいことと悪いことが起きました

MB(MysteryBox) ミステリーボックスWALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ 雨の中を歩いてみたらいいことと悪いことが起きました5月8日

今日は雨です
雨の中を歩いてみたらいいことと悪いことが起きました

悪いこと

まずは悪いことから

スニーカーのダメージがエグイことになっています

なぜ?
意味わからん

ただいまレベルアップ中のため修繕できないのでGSTがどんだけかかるかわからないけど
減り具合から行くと今日の稼ぎはマイナスだろうな

いいこと

いいことは

なんとLv.5のMB(MysteryBox)を獲得

レベル4狙いで考えていたので、これは嬉しい

出てくるもの次第では
悪いことの修繕費を上回る収穫もあり得ます

期待しちゃいますね
8日間が待ち遠しい

子供の頃の正月や夏休みを待つ気分です

歩き担当
歩き担当

本日の稼ぎ +73.93GST

靴修繕費 まだ不明

レベルアップ費 -17GST

MB(MysteryBox) Lv.5獲得
開封はなし

収支 +56.93GST(¥132.08)

今日のCoinMarketCapの価格を参照しています