STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ しばらくはレベル上げだけかな?

STEPN(ステップン) 攻略ヒントWALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ しばらくはレベル上げだけかな?5月10日

スニーカーのレベルを上げないと何にも見えてこないことに気づきました

MB(MysteryBox)をゲットできるようになってソケットが【稼ぎ】とか【修繕費】に影響することがわかると
購入した時の浅はかさが後悔される

きっとみんなも通ってきた道なんだろうね

結局ソケットはE L R C の4種類あるのがバランスがいいってことですね

GEMのレベルが高いものが手に入りさえすればどうにでもなるんじゃないかと
少し斜に構えだしています
  

歩き担当
歩き担当

本日の稼ぎ +85.00GST

靴修繕費 -14.63GST

レベルアップ費 -19GST

MB(MysteryBox) Lv.4獲得
        開封費-43GSTくらいだったかな
ソケット解除 -20GST

収支 -11.63GST(-25.06円)

今日のCoinMarketCapの価格を参照しています