STEPN(ステップン)走って稼ぐ 385日目

RUN 走って稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)走って稼ぐ 385日目

385日目 23年5月6日(土)
Uncommon Runner Lv30
Energy 17.0
Time 85m
Earn 241.53GST(569円) 
Repair 9.60GST
Total 231.93GST(546円)
本日の収益 546円

そろそろ獲得上限の300GSTと思いスマホを確認したら、まだ180GST。

この靴では普段毎分4GST前後なのに毎分2.59GSTしか稼げてない。

あまりの効率の悪さにその場で止めてしまいました。
折返しの往復コースが悪いのか、木が多いのでGPS感度が悪いのか。検証しようと思い、場所を変え開けた往復コースへ移動。

片道距離が短く折返しは多くなるので、折返しが原因なら悪化、木によるGPS感度低下が原因なら改善するはずです。
結果は、ほぼいつも通りに稼げました。

スマホの性能の問題かも、格安スマホの限界?これで滅茶苦茶風が強い日の逃げ場が無くなってしまいました。