STEPN(ステップン)走って稼ぐ 460日目

RUN 走って稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン)走って稼ぐ 460日目 460日目 23年7月20日(木)

Uncommon Runner Lv30
Energy 16.6
Time 83m
Earn 300.00GST+0.94GMT(634円) 
Repair 9.60GST
Total 290.40GST+0.94GMT(615円)
本日の収益 615円

値下げして出品中のGemを捌きました。
そしてエナ消費後にレアエンハンスを実施。

特別良くはないけど悪くもない。
ガッカリするようなのが出てくるよりはずっと良いので、
まあ合格、80点手前くらいですかね。

ソケットの角がどうなるかまだ分からないけど、
シミュレーションもしてみました

。今よりもいくつかGemのランクを上げて画像のような感じです。
これで月6〜7万円見込めると思います。

Gemを揃えるのに約8万円掛かるので、
実現するのか謎ですが、レアのパワーは凄いですね。

ちなみに、STEPNを始めた日のレアランナーの値段は325万円でした。
一番高い時で400万円。今日のフロア価格は31,000円。

今回できたパンダスキンの全ソケットと同じ様な物は70,000円位から売っており、
もしかしたら100,000円位でも売れるかも。

何も考えていなかったけど、パンダスキンを手に入れておいて良かったです。

コモン25足とアンコモン1足から作り、
全部で約80,000円掛かってますから、
パンダでなければ大赤字です。