STEPN(ステップン) S国 E国 B国

STEPN(ステップン)

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン) S国 E国 B国

STEPN(ステップン)には2023年7月23日現在で3つの国(チェーン)が存在しています
S国 E国 B国です

国と言っていますが、オンラインゲームで言うところのサーバーが違うと思ってもらえばいいのかと

サーバーが違うというのもわからなければ
メインで使用する通貨(暗号資産(仮想通貨))が違う

と言えば理解できるかも

通貨(暗号資産(仮想通貨))が違うので、皆さん【国】と表現しているんだと思います

S国

S国とはソラナ(Solana)チェーンのことです

この国が最初からある国で
初期から始めた人はみんなS国からです

B国

B国とはバイナンス(BNC)チェーンのことです

当初はスニーカーの乱高下が激しかったり
スニーカーの保有数がS国分を加算してくれたりで

稼ぎやすい時期もあったとかなかったとか 昔話です

E国

E国とはイーサリアム(Ethereum)チェーンのことです

歩き担当はあまりよく知りません

STEPN(ステップン)には3つの国(チェーン)がある

とりあえずSTEPN(ステップン)には3つの国(チェーン)があることだけ
覚えておけばいいと思います

本格的に参入して
STEPN(ステップン)で稼ぐぞってなったら
それぞれの国の特徴を研究して
どこが一番自分いあった稼ぎ方ができるかを研究すればいいかと思います

まずはS国からスタートしてSTEPN(ステップン)の世界を理解するのがいいかと思います