STEPN(ステップン)歩いて稼ぐ1日目

WALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

歩き担当のスニーカーです

STEPN(ステップン)のスニーカーが約17万円しました
それなのに実際にははけないww

ホントのシューズは4000円くらいのしょぼいやつorz
複雑な心境
STEPN(ステップン)で稼いでいいスニーカーを買うのを目標にします


昨夜の10時ちょっと前に購入して今は朝の8時です

エナジーが【1】たまっているので、とりあえず5分間稼げます

STEPN(ステップン)はエナジー1で5分間です
エナジーは保有しているスニーカーの数で増えていきます

    1足~2足   2エナジー  10分
    3足~8足   4エナジー  20分
    9足~14足   9エナジー  45分
    15足~29足  12エナジー 60分
    30足     20エナジー 100分

となっています

とりあえず歩いてみました

時速5kmで歩いています

選んだシューズがWalkerなので時速1km~6kmの範囲で歩かないと稼げません

時速5kmなのでバッチリです


歩き担当のdaidaimaruはおこちゃまなので
どんだけ早く歩けるか試してみました

最高速度7.3km/hでました
息切れしました


22分も歩いてしまいました
稼げるのは最初の5分だけなんですけどね


スニーカーをレベルアップして


当初の計画通り
稼いだポイントをすべてEfficiency(エフィシエンシー効率)に振り分けました