STEPN(ステップン) 歩いて稼ぐ 4月24日

RUN 走って稼ぐSTEPN(ステップン) ミントスクロール(MS)STEPN(ステップン) 攻略ヒントWALK 歩いて稼ぐ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

STEPN(ステップン) 歩いて稼ぐ 4月24日

ものすごい長い間ご無沙汰していたあるき担当です

宙ぶらりんになっていたSOLをステップン(STEPN)に移したことで
やる気が出ました

念願の2足目は
アンコモンのウォーカー

いろいろ調べていたら
ミント(MINT)するのにミントスクロール(MS)というのが必要になったらしい

それはMB(MysteryBox)から排出されるとのこと

MB(MysteryBox)は
歩いている(走っている)とランダムに排出されるらしく

エナジーが5以上ないとなかなかゲットできないらしい

2足でミントして
3足体制にしようとおもっていましたが
3足体制にしないとMB(MysteryBox)が手に入りにくい

運良くGMTが余っていたのでコモンのスニーカーを急遽買い増し

勢いで買ったんですが
初期値がめちゃくちゃいい

一番最初のスニーカーがこれだったら良かったのに
と、思わず「たられば」を漏らしてしまいました

そのおかげで本日の稼ぎは一足の時の倍ぐらい

レベル上げで使ってしまっので
少なくなっていますが

アンコモンのスニーカーをレベル9以上にしたら
もっともっと稼げるので頑張るしかない

走り担当までは稼げなくとも
納得行く状態にはナルハヤで持っていきたいですね