ステップン(STEPN)歩いて稼ぐ 現金入れてスニーカー買いました

RUN 走って稼ぐSTEPN(ステップン) 攻略ヒント

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ステップン(STEPN)歩いて稼ぐ 現金入れてスニーカー買いました

先日、3足体制にしましたが
ミステリーボックスLevel4以上でないと稼げないと思うので
少し資金を入れて
一気に9足体制にしました

一年前に始めたころはコモンのwalkerが安いので約12万円でした2700GMTくらい
今じゃ110GMTくらい
ざっくり1/25の価格です

ゴールデンウィークだしどこも出かけないので
無理はしましたが資金投入です

これでエナジーが11になったので
あとはLUCK値を50以上にすればLv.4のMB(MysteryBox)獲得の条件?が揃います

STEPN(ステップン) MB(MysteryBox) ミステリーボックスの獲得条件を参照してください

スニーカーの数を増やしてエナジーを上げようと考えていましたが
エナジー11で約一時間のウォーキングです

現状1時間以上ステップン(STEPN)に時間を割けないので
スニーカーのレベル上げに専念することにしました

GEM狙いです
その合間でアンコモンをミントして

5足たまったらエンハンスします
レアスニーカーをねらいます

本日の稼ぎ 64.80GST

MB(MysteryBox) Level3獲得

MB開封費 Level2開封 −5GST 3.02GST獲得

靴修繕費 −10.26GST

レベル上げ アンコモンレベル5  −10GST −10GMT(約−180GST)
      アンコモンレベル11 −11GST

収支 −148.44GST