ステラウォークでロケットを飛ばしたよ

MoveToEarn

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ステラウォークでロケットを飛ばしたよ 6月2日

本日は朝から雨のためSTEPN(ステップン)はお休み

てことで ステラウォークでロケットを飛ばしたよ

【交換申請をする】をポチっと

XLM(ステラルーメン)のアドレスとメモ番号を入力(コピペ)

でロケットを発射すると

ロケットを飛ばすシーンがもっとかっこよければ感動的なんだけど
運営としては、そこの映像にお金かける必要ないって判断なのかな?

残念に感じたのは事実

てことで

6月4日以降が楽しみです

いくらのXLM(ステラルーメン)がもらえるのかな?

ちなみに
XLM(ステラルーメン)の振込先に指定したのはMEXCの口座です

前にも書きましたが
STEPN(ステップン)で扱っている暗号資産(仮想通貨)は全て取り扱いありです
XLM(ステラルーメン)もあるんで嬉しいですね
MEXCはSTEPN(ステップン)内のGST,GMT,SOL,USDC全部取り扱いあり 日本語対応
mexc招待コード:mexc-1ck3x