ステラウォークでステラ(XLM)をゲット

MoveToEarn

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ステラウォークでステラ(XLM)をゲット 6月6日

ステラウォークでステラ(XLM)をゲットしました

以前書いたステラウォークでロケットを飛ばしたよの配当です

3.058942XLM
日本円に換算すると約37.47円
1年で500円くらいになるかな?って感じです
価格は投稿時のCoinMarketCapのデータを参照しています

個人的には毎月、宝石を乗せたロケットを飛ばす
のが好き

期待するのはXLMが大化けすることかなww

面白いのは宝石が月ごとに変わること
5月はエメラルドでした
そして、6月はパール

ちなみに配当の画像はMEXCという取引所のアプリ画面です
MEXCはSTEPN(ステップン)内のGST,GMT,SOL,USDC全部取り扱いあり
日本語対応

mexc招待コード:mexc-1ck3x
ステラルーメン(XLM)の取り扱いもあったのでラッキー

他にも多くの暗号資産(仮想通貨)の取り扱いがあるので便利かと思ってます

ステラウォークを始めるなら こちらから

ステラウォーク
歩くだけでステラルーメンが貰える!